ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から薄い雲が広がって涼しい気候となっておりました四万湖です。
雨は降らないと思ってたのに、まさかの霧雨が・・・・
けれどもそのおかげでモヤもかかり幻想的な四万湖でした!

そんな本日午前のゲストはとても素敵な2組のカップルさんでした✨

横浜からお越しのTさんとHさんチーム✨
おふたりとも以前丹沢湖で同じ型のカヌーを体験してるようで今日はスイスイでしたね♪
野田さんに憧れているTさんはきっといつかわんちゃんと一緒に乗ることでしょう(笑)
Tさんが一人で全部できるので、Hさんはのんびり乗っていられましたね( *´艸`)
今度は太陽サンサン降り注いでいる四万湖の中を漕いで頂きたいと思います!

私とおんなじ名前のCちゃんとKくんチーム✨
Kくんが誕生日だったので今日はサプライズ!!!
すごい!うらやましい!!!
どこに連れていかれるかわからないままぐりーんぴーすへ( *´艸`)
初カヌーいかがでしたか??
今日は湖に人が全然いなかったので最高に贅沢な景色が見られたかと思います♪

今日の四万湖はしっとりとしたエメラルドグリーンに、黄色い落葉が落ちていて秋を感じる四万湖でした( *´艸`)
最初Tさんはお魚が見られませんでしたが、中盤からは見えてきて(笑)
みんなでのんびり優雅な気分で浮かんでおりました。
霧雨だったけどあまり気にもならず、よかったです(*^-^*)

また違う季節に遊びにきてくださいね!
そうそう、Tさん夫婦がCちゃんたちを四万温泉街まで送って行って頂くことになり・・・
本当に旅は道連れ、出会いっていいですね!
Tさんたち本当にありがとうございました✨

さ、お写真のデータです♪
合言葉は漢字でお願いします(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/749

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も元気いっぱいなゲスト2組5名様でした✨

県内からお越しのNくんとMちゃんチーム✨
二人は普段あまりアウトドアなことはあまりやらないそうですが、初カヌーとても上手でした!!
最初だけMちゃんの肩の力が入っていましたが、Nくんは最初からスイスイ舵取りばっちりでしたよ~✨
そして途中からはMちゃんも肩の力が抜けてすごくよかったです(*^-^*)
なんといってもこのふたりはどっちかがおやすみモードに入るとどちらかしか漕ぎませんからーー(笑)
でもそれだけ今日は静かな四万湖だったのでのんびりできました♪

神奈川からお越しのMファミリーはとってもバイタリティのある家族✨
昨日旅行を決めて遊びにくるという素晴らしい行動力!!
そんななかカヌーを選んで頂きありがとうございました( *´艸`)
太陽は出ていなかったけど、モヤが出ていて全体的にしっとりとしていましたね。
Nちゃんが自撮りで家族3人でちょこちょこお写真撮っていたのが印象的です(*^-^*)
仲良し家族っていいですね♪
今日、泊まれる場所は見つかりましたでしょうか・・(笑)

途中こんなところにも突っ込んでいましたが、cちゃんが全部笑い飛ばしてました(笑)
ほんとに笑いが絶えなくて楽しかったです(笑)

ぜひ、今日の皆さんには太陽が出ているときにまたこの四万湖にきてもらいたいなぁと思います!
冬の雪見カヌーや春のコバルトブルーをぜひ見に来てください✨

それではお写真のデータです♪
合言葉はアレですよ、アレ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/750

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ