ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はシルバーウィーク前日。
最後の平日ということもあり、湖は空いてました✨
午後、ツアーが始まると太陽の日差しも差し込んできてとっても気持ちのいいカヌーツアーとなりました(*^-^*)

そんな本日の午後、来てくれたゲストは元気いっぱいの2組5名様✨
みんなものすごく元気いっぱいのオール女子チームとなりました( *´艸`)

今日で5回目のOっちゃんと、今日が初めてのHちゃんチーム✨
さすがのOっちゃん、安定性抜群でした!
なのでHちゃんも初めてでしたが怖くなかったと思います( *´艸`)
行きはHちゃんが前に乗ったので、目の前の景色を独り占めできましたね~✨
今日は午後の日差しがキラキラと差し込んで、水面が光っていたり、水面の揺らめきが上の木々に映っていたりと本当に綺麗でした!
ふたりも癒されていましたね~(*^-^*)

大学3年生のKちゃん、Mちゃん、Eちゃんチーム✨
草津温泉に入って、今日は四万湖でカヌーを堪能( *´艸`)
みんな初めてだったのに、すっごく上手でした!!!!
今日から趣味=カヌーでエントリーシートに記入しましょう(笑)

今日は1人乗りが人気でした(笑)
1人乗りは1人で自由に漕げるので、行きたい方向へスイスイだから楽しいんですよね( *´艸`)
行きはEちゃんが、帰りはKちゃんが一人乗りをしました✨
Mちゃんだけが出来なかったから、今度来たときはぜひしてみてくださいね♪

なんだかオール女子会ツアーはワイワイにぎやかで、私もとっても楽しかったです♪
また違う季節にぜひ遊びに来てくださいね!
今日とは違う四万湖が見られるはずです( *´艸`)

さ、それではお写真のデータです♪
合言葉は漢字でアレですよ~~~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/752

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ