ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休最終日でしたね!
本日も四万湖は大賑わいでした。
でもそれ以上にすごかったのが水位の低さ!!!
かなり低く座礁しそうなほど低くて進むのが大変な場所もたくさんありました。

そんな本日午前ツアーの様子はこちら( *´艸`)

まずは埼玉からお越しのKちゃん&Yくんチーム✨
ふたりともしっかり漕げてて上手でしたよ~( *´艸`)

アウトドア大好きなMちゃん&Sくんチーム✨
今日はMちゃんがカヌーに初挑戦♪とっても上手に漕げました♪

なんと愛知からお越しのAちゃん&Kちゃんチーム✨
バイクも乗っちゃうふたり( *´艸`)カヌーも初挑戦ながら頑張って漕ぎました!
一回ものすごい葉っぱだらけになりましたけど・・(笑)

今日はものすごい人・水位の低さでございましたがみんなで楽しんでやってきました!
今度は絶対きれいなコバルトブルーをみてほしい!!(笑)
みんな~!
リベンジにまた来てくださいっ!!!

しかもゴールした瞬間雨が!!!!
みんなずぶぬれで帰ってきました(笑)
これもまた思い出ですね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はこの雨の中でもどうしてもやりたい!!という元気なちびっこちゃんが来てくれました( *´艸`)

6歳のRちゃんはパパと一緒に乗りました。
Rちゃんはパパが漕がなくてもぐんぐん前に進んで行くほど、本当に漕ぐのが上手な女の子でした( *´艸`)

3歳のSちゃんはママと一緒に乗りました( *´艸`)
なんとなんとSちゃんもおねえちゃんに負けないくらい上手に漕いでいるではないですか!!!
しかも最後までずっと漕いでました✨

雨に濡れてもへっちゃら!
Rちゃんはカッパのフードもかぶらず、ずっと漕いでました(笑)

本当に雨でも乗りたい!といった気持ちが伝わるちびっこちゃんたちでした♡

今日は雨もすごく、水位も低いので30分というショートツアー。
そんなショートツアー中元気いっぱいに漕いでたふたりは、陸に上がった途端スイッチが切れたようにウトウトし始めます・・・( *´艸`)
可愛いですね♡

またカヌー乗りに来てくださいね♪
本日は雨の中ツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ