ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦でしたが乗ってすぐに慣れたご様子!カヌーの気持ちよさにハマり買いそうですね!!!
お姉さんが木にぶつかるようにお兄さんが調整(笑)仲良しですねーー!(笑)
守蔵は無事つきましたでしょうか?みなかみ観光楽しんできてください♪

最初はすごい真顔でしたが柔らかい表情に♪
旦那様のナイスサポートでスイスイでしたね!今度は冬にぜひ!!!
落ちたら大変ですが2人なら完璧に操作できそうです♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/751

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪