ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

元気いっぱいの皆様!!!親戚や娘さんの彼氏など素敵な関係です♪
たくさん衝突した姉妹(笑)競技のように漕ぐ進める方など楽しみながら進みました♪
掛け声が祭りのようでしたね!(笑)

カヌー初めてのお姉さんたち!空いていて景色も最高でしたね♪
いい写真撮れたかな??朝食の時間に間に合ってよかったです!(笑)
親子で2人乗りもいいですね~~息が合っていましたよ!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/753

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

1か月前にいたしてくださったリピーター様!近々にありがとうございます!!!
漕ぎ方覚えていましたねー!!今日はカヌーをやって明日はゴルフ!
大人の休日を満喫していますね♪今度ゴルフ教えてもらいたいーー!

カヌー初挑戦で転覆しないか不安そうでしたが旦那さんが舵をとってばっちり♪
ポーズを決めようとして一瞬転覆の危機がありましたね(笑)
中之条に来て色々体験を!地元話楽しかったです今度は出勤前にいらしてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/754

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お父さんが今回の旅行の計画を立てカヌーに挑戦!!!
姉妹の2人乗りでは頭脳派と肉体派でうまく分かれましたね!(笑)
前後変わったときはお互いの大変さに気が付きましたね!いつの間にか掛け声がなくなりましたね(笑)

慣れて来てSUPのガイドさんがやっていたパドルバランスに挑戦!!!
お父さんバランス感覚抜群!!!カヌーもスイスイ♪
この後の初草津温泉も楽しみですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/755

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪