ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は台風の影響で朝から雨がずっと降っておりましたが、そこまで風もなかったのでツアーは開催することに。
雨でもへっちゃらファミリーが遊びに来てくれました!!

県内から来てくれたYファミリーは、カヌー初めて。
なのに・・・・すごくうまくてびっくりしました!!!
特に子供たち!!!
EくんもSくんも最初からぐんぐん漕いでてすごかったです✨
まさかこんなに上手なんて・・・
将来が楽しみですね( *´艸`)✨
お兄ちゃんのEくんはさすがおにいちゃん♪
大人顔負けでした(*^-^*)

最年少のSくん、4歳なのに一人の力で進んでました!!
だから後ろのパパはらくちんでしたね( *´艸`)
将来、パパと息子2人で男旅なんてしそうなご家族でした✨

雨なのに、全然気にしないYさん一家(笑)
落葉を拾ったり、小魚みたり、水切りしたり(パパさんめちゃくちゃうまかった!)、石積み対決したり雨でも存分に楽しみましたね( *´艸`)
今度は是非、晴れてる日にでも遊びにきてくださいね♪

それでは数枚ですがデータです。
合言葉を入れてくださいね♪

http://30d.jp/greenpeacegp/756

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ