ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は台風直前ということでものすごく心配しておりましたが、予想よりも雨が降っていなかったのでなんとか午前中は大丈夫でした✨
そんな台風直前のお客様はこちらの2組6名様!!

みんなレインウエアを着こんでスタート!!!
最初はものすごいモヤがかかっていました。
でも今日のゲストはみんな元気いっぱい!!
ものすごいパワーのゲストの皆さんだったので、そのおかげでどんどん空も晴れてきましたよ~✨
でも、モヤも早朝ツアーのようでとても幻想的でした( *´艸`)

子供の部活のママ友チーム✨
みんな何年も子供の野球を陰で支えてきたママさんたち。
本当に縁の下の力持ち的存在ですよね。何年もご苦労様でした!!
子供たちが無事に大きくなって、自由な時間も増えこうやって一緒に旅行するなんて素敵ですよね( *´艸`)
ちょうど今日一緒にツアーだったSちゃんやTくんの母親世代だったので、みんなで家族旅行のような感じでした(笑)

今日のまさかの太陽は、Tくんのおかげらしい(笑)
ありがとうございました!!(笑)
みんなに感謝されてたね(笑)
そしてSちゃんもTくんもとっても漕ぐのが上手だったので安定性抜群でした✨
今度Sちゃんが働いているカレーも食べに行ってみたいです♪
(ただ、名前忘れてしまった・・(´;ω;`)ウ)

そしてぜひみなさん、晴れが続いているときにまた遊びにきてみてください!!
今日とは違う四万湖に会えると思います♪

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ✨
あいことばアレが4つです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/758

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ