ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はまさに秋晴れっ✨
気持ちのいい一日でしたね(*^-^*)

そんな午前中にきてくれたゲストは2組6名様のこちらのみなさまです✨

みんな今日はカヌーは初体験!!!
転覆したくな~い!!と最初はドキドキでした( *´艸`)
特にNファミリーのみなさんは、お父さんとYちゃんがアクティブ派、お母さんとNくんは慎重派ということで、慎重派のチームは心配しながらのスタートでした(笑)

しかし!!その心配もなんのその、Nくんが力強く頼もしく漕いで行くのでお母さんはまったく漕がない状態でした(笑)
お父さんとYちゃんは息がぴったり✨漕ぐのが様になっておりました( *´艸`)
行きの漕ぎ方をを見て、帰りは子供たちだけで乗ってみよう!!と子供だけでチャレンジ✨
全然問題なく上手でした!(*^-^*)

こちらのお二人はほんと仲良くて♡終始笑顔でこちらまでたくさん幸せのおすそ分け頂きました( *´艸`)♡
ケンカもしたことがないというふたり。
カヌーの上でもとっても仲良く気持ちよさそうに乗っておりました。
ただひとつ残念なのは、Hさんだけがあまり魚が見られなかったこと・・・・(笑)
最後に大きな鯉は見られましたよ(笑)

お昼のラーメンは無事食べられましたでしょうか?!

さぁ、お写真はこちらからどうぞ!
合言葉はみなさんの共通のアレです(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/257

それでは、また違う季節に遊びにきてくださいね♪
お待ちしております!!(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後の部のスタートです✨

午後の部は群馬大好きなTファミリーのみなさんです♪
今日は四万湖では初体験!!
お母さんのAさんは最初から漕ぐ気がゼロ!(笑)
娘のAちゃんを頼りにしながらのスタートでした( *´艸`)

お父さんとMくんは息ばっちり✨
2人で上手に漕げていました!!
Mくんは前半頑張ったおかげで、後半途中からお疲れモードにはなりましたがと~っても上手でした(*^-^*)
特にお母さんと乗った時は、一生懸命頑張りましたね♪

お母さんは最初からもう本当にのんびりでしたね( *´艸`)
あまり漕ぐところを見ておりません(笑)
でも、その漕がず浮かんでるのが最高の贅沢なんですよねぇ✨
前半は娘のAちゃん、後半はMくんがよこう頑張りました!!(笑)

今日は晴れて木漏れ日も気持ちよかったですが、今度はぜひコバルトブルーの時期に遊びに来てみてください(*^-^*)
また違った四万湖の表情が見れますよ~~~!

ではお写真はこちらからです♪
合言葉はひらがなであの言葉です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/259

それでは、本日ツアーに参加して頂きありがとうございました✨

ちひろ