ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日雨の木曜日。
朝から雨が激しく降ったり止んだりを繰り返しておりました💦
キャンセルになった方もおりましたが、こんな雨でもカヌーをやる!!といったツワモノさんが午前ツアーは参加してくれましたよ~( *´艸`)


そんな午前ツアーに参加してくれたEっちゃんとTくんは、本当は今朝の早朝ツアー希望でした。
けれどもものすごい雨の為、午前へ変更。
寒いのが苦手なEっちゃんがギブしたらすぐに帰ってこようという条件のもと、スタートしました(笑)
徐々に弱くなってくる雨。
Eっちゃんが晴れ女パワー発揮してくれました✨

背の高~いおふたりは安定性抜群の黄色いカヌーに乗りました♪
それでもこんな低い木の下を通るときはヒヤヒヤでしたね(笑)
背が高いTくんはベース内で何度も何度も頭を柱にぶつけていましたよ~(笑)

結果、雨はそこまで降らなかったのですが・・・・・
Tくんだけパンツまでびちょびちょに!!
全身びっちょりになったようです(笑)
レインウエア着ていたのにね・・・(笑)
ドンマイです!

温泉入って帰りましょうね♪
そして今度はまた違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も雨が心配だったのですが・・・・
まさかの持ちました!!
素晴らしい✨
たぶん、晴れ女のHちゃんのおかげでしょう( *´艸`)

途中こんな青空も見えるくらいになってきた午後のツアー✨
仲良し姉妹のHちゃん&Hちゃんチーム(*^-^*)
晴れ女パワー、ありがとう!!(笑)
今日は湖のモヤがものすごくたくさん出ていて綺麗だったですね( *´艸`)
途中折り返すまで川を上っていく感じで疲れたと思うので、ほんの少しだけ牽引。
そのあとはまたふたりで優雅にスイスイ漕いでいきました♪

埼玉からお越しのSちゃん&Rくんチーム✨
Rくんがなかなか最後まで魚が見えずてこづりました(笑)
途中の死んだ魚だけかと思いきや・・・
最後の最後でやっと何匹かお魚見えました(笑)
ふたりとも、漕ぐのとっても上手でしたよ~✨

至る所にモヤだらけの四万湖でした。
帰りは青空のほかに太陽も輝きだして暑いくらいでした!
今度は湖の青さを見にリベンジしに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ