ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は久しぶりに良いお天気に恵まれました(*^-^*)

特に午前中は曇りでしたが途中から太陽も出てきて気持ちのいいカヌーとなりました✨

そんな本日午前は2組の素敵なカップルさんでしたよ~♡

群馬のとあるカフェさんに行きたくて、愛知からいらっしゃったHちゃんとGちゃんチーム✨
ついでに四万湖でカヌー散歩♪
今日は湖に人がいなかったので、ものすごく自然を満喫( *´艸`)
モヤもたくさん出ていてモヤの中はとても涼しかったですね!
Hちゃんは最初ものすごく緊張していましたが、中盤からリラックスして笑顔も出てきました♡
Gちゃんもしっかり舵取り出来ていましたよ~✨

神奈川からお越しのNっちゃん、SくんチームはNっちゃんが経験者だったので最初からスイスイでした♪
Nっちゃんが上手だから、Sくんは安心して途中おさぼりできちゃいましたね( *´艸`)
今日の色はミルキーに濁っていましたが、それもまた良し。
ミルキーグリーンっも綺麗でした✨

帰る頃にはみんな木の下もスイスイ♪
うま~く避けてトンネルくぐりができていました(*^-^*)

でもいつかコバルトブルーも見てほしいので、いつか春、また来てくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして、午後も良い天気の中カヌーが出来ました✨
午後、来てくれたゲストは元気いっぱいな2組のゲストです(*^-^*)

東京から遊びに来てくれたCちゃんとKくんチーム✨
ふたりとも初めてでしたがKくんがとってもうまくてびっくりでした!
Cちゃんも慣れてきたら上手に漕げてましたね♡

千葉からお越しの職場の仲間チーム(笑)
経験者半分、初心者半分でしたがみんなとっても上手でした!!
でも帰ってきたとき一番木くずだらけになってたのは、Y~号でしたが・・・(笑)
みんなスイスイ行きたい方に行けるくらい上手でしたよ( *´艸`)

今日は人も少なく、最高に気持ちいいツアーでしたね♪
みんなとってもうまくなったので、次来るときまでに忘れないでくださいね( *´艸`)
今日は頑張ったのでたくさん美味しいものやお酒で乾杯してくださいね♪

次はコバルトブルーの時期にお待ちしております✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ