ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は冷え込んだ一日でした!

四万湖午後カヌーツアー

昨夜は雨で心配でしたが降りませんでしたね!霧雨が気持ちい♪
カヌー初挑戦のご夫婦♪旦那様が頼りになりましたね!!!
お子さんたちが早すぎてついていくのがやっと….(笑)

最初は雨が降るからレインウエアどうしようと悩みましたが要りませんでした(笑)
超水の掛け合い!漕ぐのもうまいし、かけるのもうまい!!!
もはやプロ並み(笑)素晴らしい運動神経♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/239

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪