ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休の最終日、とっても気持ちのいい青空が広がっておりました(*^-^*)
そんななか、とっても元気のいいゲストが遊びに来てくれましたよ~~✨

まさかの隣駅同士だった2組5名様✨
素晴らしいご縁ですね♪
しかもスタート時にカブトムシをカヌーの中に発見!!(これには裏がありましたね(笑))
一番最年長のO~マだけが経験者、あとはみんな初めてでドキドキしながらスタートしました!!

最年少のAくん、スタートしてすぐは「ちょっとドキドキする」と言ってたけどすぐに慣れました!!
パパと息を合わせて漕いでいきます。
いろんなトンネルくぐりも難なくくぐり抜けていきました!
「ママはエメラルドグリーンがすき!」と言ってたので、今度はママも一連れてこれたらいいね♪
O~マは初一人乗り✨シーカヤックと違って、穏やかな湖面散歩を楽しみました( *´艸`)

Nくん、Rちゃんカップルは後ろでしっかっりNくんが舵取りしていました✨
Rちゃんも途中からちゃんと船長さんの役目を果たしていましたよ( *´艸`)
Nくんが、ハグロトンボを捕まえたのはびっくりでした~!!

そして帰りはDさんファミリーに送ってもらい本当にラッキーでしたね( *´艸`)
Y家のみなさま、本当にありがとうございました✨

さ、お写真のデータでございます。
合言葉はカタカナでアレでございます(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/261

それでは、違う季節にぜひまたカヌーに乗りにいらしてくださいね♪
本日はありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後はとっても仲良しのカップルさん2組4名でとっても楽しいツアーをしてきました♪

みんな今日が初めましてのみなさんでしたが、みんなあっとゆ~まに仲良くなりました(*^-^*)
Yちゃんが色シリーズでおやじギャグを言うとみんな気づかないのに、Aちゃんだけがきっちり受け止めてくれたり(笑)
ほんと終始笑いの絶えないツアーでしたね♪
今日の四万湖はエメラルドグリーンがとってもきれいで、魚が泳いでるのがたくさん見られました✨


Yちゃん、Sちゃんコンビは、Sちゃんは写真担当でした♪
Yちゃんは綺麗な景色を見るたびに絶叫してたのが印象的でした(笑)
本当に色に癒されましたね(*^-^*)

NちゃんとAちゃんコンビは、Nちゃんがよくしごかれてました(笑)
たくさん大阪の情報もありがとうございます(笑)
今日は上半身の体幹トレーニングになりましたね♪

本当に楽しいひとときでした( *´艸`)

午後の日差しや木漏れ日も気落ちよかったですね✨
ぜひまた違う季節に来てみてください♪
今日とは違う色の四万湖と会えるはずです!

さ、お写真はこちらからお願い致します♪
合言葉はひらがなで、Aちゃんが言ったあの言葉です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/263

それではまた会える日を楽しみにしております(*^-^*)
本日はありがとうございました✨

ちひろ