ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

夜行バスで4時間!帰りはバス電車で大移動!遠くからありがとうございます♪
カヌーではたくさんご夫婦さんに衝突しましたね(笑)後半はドリフトをマスターしました!走り屋?(笑)
湖の色がアマゾンかな~~と心配でしたが夏のグリーンで綺麗でしたね♪良かった!

旦那さんはカヌーもSUPも経験してるベテランさん!奥さんは安心ですね♪
今年最後の猛暑日でパッと晴れましたね!日向は暑いけど景色が鮮やかで日陰は天然クーラー♪気持ちい!!!
2泊3日の四万伊香保旅!この後はおしりを温泉でいたわってください(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

昨年いらしてくださったリピーターさんのお姉さん!今回はお友達と一緒に♪
流石の晴れ女パワーで一番の晴天に!すご!(笑)日陰は天国のように涼しい~~
お兄さんは眠れそうなくらい癒されてました♪

初のウォーターアクティビティ!!!ドキドキでしたね♪
お魚を真剣に探していきます(笑)何とか見つかって良かったーー!腐葉土の匂いもついでに嗅げましたね(笑)
今日から四万温泉に宿泊!温泉にご飯と楽しみたくさんですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪