ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日午前中は土砂降りの為、泣く泣くツアーは無しに・・・

お昼くらいから太陽が出て来て嘘みたいに晴れた四万湖です(笑)

そんな奇跡みたいな日に来てくれたのは・・・・

3年前の2021年の9月に来てくれたYさんファミリー✨
前回参加出来なかったSさんも今日は参加!!!
家族みんなで今日は乗りました♪
Sさんは初カヌーだったので最初ものすごく緊張していましたね( *´艸`)
いろんなところに力が入っていたので、終わったあとはぐったりでした(笑)
OマもAくんも相変わらず上手!!!!!
ふたりのコンビは最強ですね!!
行きと帰りでコンビを変えて乗りましたよ~✨

はじめ、温泉街から自転車で来ようとしましたが止めました(笑)
バスで正解です( *´艸`)
そんな女子ふたりはとってもカヌーがうまかったです!
NちゃんもRちゃんも初めてのカヌーでしたが、漕ぐのも舵取りも上手で私は安心して見ていられました( *´艸`)
今日はふたりのピンクのタオルとブルーのタオルが四万湖にとっても映えていましたよ♡

今日はみんなでワイワイとっても楽しいツアーでした!!!
今日の四万湖は連日の雨のせいで宇治抹茶・・・ほうじ茶のような色でしたが、次は真っ青なコバルトブルーを見に来てくださいね!!!

次は川原で石投げたくさんやろうね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ