ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝から涼しくて、秋を感じる1日でした。
午前中、雨が降りそうでしたが雨も降らずツアーが出来ました✨
そんなラッキーな本日午前のお客様は2組4名のゲストの方たちでした♪

AちゃんとRくんチーム✨
昨日は草津に行ってきたようなので今日はカヌーにのりながら「ちょいなちょいな♪」を口ずさんでいた二人でした(笑)
Rくんがあっとゆ~まに舵取りを習得したので、ずっと安定感よく乗れてましたね(*^-^*)
1回だけRくんの枝よけのタイミングで転覆しそうになりましたが・・(笑)
あとはずっとふたりでスイスイでした( *´艸`)
途中、一生懸命漕いでるAちゃんの後ろでRくんは優雅におさぼりしながら景色を堪能してましたが(笑)

YちゃんとOくんチーム✨
こちらもふたりともあっとゆ~まに漕ぎ方が上手になったので、心配なしでしたね♪
最初Oくんは景色よりも漕ぐのに夢中になっておりました(笑)
そしてOくんチームも、枝を避けようと2回も転覆の危機が・・!!!
落ちなくてよかったです(笑)
「1000分の2になったりして」とOくんが言ってたのが現実にならずによかったです(笑)

みんなパートナーさんと力を合わせて、最後まで無事落ちることなく帰ってくることが出来ました( *´艸`)✨
今日の四万湖は雨の後で、本来の色よりは透明度が落ちておりましたが、ぜひ違う季節、晴れてる日に遊びに来てみてください!
今日とは違う四万湖に出会えるはずです(*^-^*)

それではお写真のデータです♪
合言葉はひらがなで3文字ですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/759

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も雨がしとしと降っておりました。
そんなお天気でしたがとっても元気いっぱいのゲストが2組遊びに来てくれました✨

今日がカヌー初めてのMちゃんSくんチームと、もう何十回と乗っているベテランNさん✨
そんな素敵な3人で雨の中スタートしました!!
雨が強くなりそうな感じはありましたが、終始そんなひどくもならず時折空も薄ら明るくなったりしてそれはそれで素敵なひとときでした(*^-^*)

湖も場所場所によって変わる色を見ながら、みんな「綺麗✨」と感嘆の声をあげておりました( *´艸`)

よく皇居ランをするという健康的なおふたり♡
とっても体幹がよさそうです( *´艸`)
こんな水のアクティビティもお似合いです✨
ふたりともとっても漕ぐの上手でしたよ~

ベテランのNさんはいつでもスイスイ✨
ご主人と愛犬がお留守番してるなか、とっても優雅に四万湖カヌーを楽しんでらっしゃいました( *´艸`)
一緒に行ったMちゃんとSくんが気さくな方たちだったのでみんなでワイワイ楽しいツアーとなりました♪
今度は晴れてる日の四万湖や、冬の雪景色の四万湖にもぜひ来ていただきたいです♪

今日のとっておきの1枚( *´艸`)✨
Nさんが真ん中の3ショット✨
貴重です(笑)
みんなでワイワイ本当に楽しいツアーでしたね!ありがとうございました!

それではお写真のデータです。
合言葉はカタカナでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/761

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ