ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は朝は弱い雨が降っておりました。
天気予報では晴れ予報だったので、驚きでした(笑)

そんな中午前中に来てくださったのは、以前の会社からのスーパーリピーターさん✨
四万ベースが完成したときに、誰よりも早く内覧したSご夫妻さんです(*^-^*)

あいにくのお天気でしたが、今日はKさん、Hさんと貸切でのんびり四万湖を周遊してきました✨
本当におふたりは仲がいいので、一緒にいる私もほのぼのほんわりしてしまいました( *´艸`)
四万湖くらいの大きさだと、二人で漕いでしまうと早く進んでしまうので、漕ぐのはパドル大好きなHさんに任せてKさんはいざという時の舵取り係でしたね(笑)
そんなおふたりが本当に微笑ましかったです♡

カヌー中、ツアーのガイド的な話は一切せず、おふたりの経験談をたっくさん聞かせて頂きました( *´艸`)
伊豆の話、ボードの話、ムササビ飛びの話、ご家族の話、とても楽しかったです♪
出来れば酒のつまみに聞きたいくらいでした(笑)
いつかウォッカご一緒出来たらうれしいですね♪

Hさん、ケガには気を付けて遊んでくださいね(*^-^*)
Kさん、また面白い所行ったら教えてください(*^-^*)

それでは、デジカメの写真はこちらからです✨
申し訳ないくらい少ないですが、お収めください(笑)
合言葉はカタカナで3文字ですよ~♪

http://30d.jp/greenpeacegp/273

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております✨
本日は本当にありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後になりましたら、薄日が差して参りました✨
青空もちょっとのぞいたりして。
水位も1mくらいあがった四万湖を堪能して頂いたのは2組4名様です♪

湖の色も日が当たって綺麗なエメラルドグリーンやブルーの色をしていました✨
そして木陰に入ると得も言われぬあ鮮やかなエメラルド!!
とっても綺麗でしたねぇ✨
魚も泳いでるのがたくさん見えましたね♪

写真で分かるようにCさん、Kさん(特にCさん)は楽しそうに魚をずっと見つけていました( *´艸`)
メダカサイズからワカサギサイズのものまで稚魚がたくさん見えました✨
1m下を泳いでいてもしっかり見えるのは不思議でしたね(*^-^*)
おかげでCさんはあまり漕がず、漕がないけれども最後右腕がとっても痛かったそうです(笑)
初四万湖、堪能してもらえたようで何よりです♪

Kさん、Sさんも四万湖の水の透明さや色に大変感動されていましたね( *´艸`)
また癒されたくなったらいつでも遊びに来てください!!

Kさんが舵取りが上手だったので、Sさんは乗ってるだけでラクチンポンでしたね♡
本当に浮かんでるだけで気持ちのいい四万湖。
あっとゆ~まに時間が過ぎていきました✨

さ、お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉を入れて見てくださいね(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/274

そして、またぜひ四万湖にカヌーしにいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
本日はありがとうございました✨

ちひろ