ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

綺麗な青空に暖かい太陽!!!最高の朝活ですね♪
カヌー初挑戦のご夫婦様!カメラマンとアシスタントで分担していました(笑)
仲良しですねー!♪神々しい

四万湖貸切!!!湖面が鏡で景色がうつっていました♪
吹き割の滝に名犬牧場!良いですね!!!私も大好きです♪
この後の朝食が楽しみですね!また季節を変えて是非!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/767

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

前回からのお日にち変更ありがとうございました!!!晴れましたね♪
お兄ちゃんは漕ぐのめっちゃうまい!お母さんが漕がなくてもスイスイ進めましたね!
今度は兄妹で乗ってもいいかも!

息ピッタリなお姉ちゃんたち♪
木の下を避ける時、お姉ちゃんはカヌーの中にすっぽり入って回避!!!
お父さんは大変そうでした(笑)今度おすすめのお店行っています!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/768

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

やる気満々なお兄ちゃんたち!!!渋い顔での記念撮影(笑)
終始ずっと漕いでたね!すごい体力♪
途中寝ているのかな?と思ったけど起きてました(笑)湖上も気持ちがいいね♪

木の下を果敢に攻めていきました!!!お母さんは経験者だから安心だね♪
熊でなくてよかったねーー!(笑)無事生きて帰れました!!
みんな帰りの車は爆睡かな??明日頑張って!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/771

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪