ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日連休最終日、見事に晴れました✨
気持ちのいい秋晴れでしたね!!

そんな本日も素敵なお客様が遊びに来てくれました✨

愛知から来てくださったKさんとTさん✨
Kさんが上手だったのでTさんは漕がなくてただただ景色を楽しむだけでよかったですね( *´艸`)
今日は濁り気味かと思いきや、日差しが降りそそいで綺麗な四万湖でございました(*^-^*)
なのでぼ~~っと浮かんでるだけで気持ちがよかったです♪
この湖を思い出して今夜はお酒が飲めますね(笑)
そして最初なかなかお魚が見られなかったおふたりでしたが、最後にやっと浄化されて見られました!!( *´艸`)

そしてお医者さんの卵のNちゃん✨
群馬に2か月しかいないそうですが、その間の良き思い出の1ページとなりましたね( *´艸`)
カヌーの舵取りもうまくて、こんな石清水もヒョイと触れておりましたよ~✨
四万湖は小さい湖だから、か弱い力でも進めてしまう、そしてのんびりできる湖なのです♪

なんといっても今日は太陽が気持ちよかった!!
久しぶりの太陽でしたね✨
やっぱり太陽は偉大です。湖の木々や葉や、水がキラキラと本当に綺麗に映し出しておりました。
いつかコバルトブルーも見にきてくださいね!!
Kさんたちは美味しいお昼の場所、鼻がききましたか?(笑)
Nちゃん、また群馬に遊びにきてくださいね!

それではお写真のデータです♪
合言葉は漢字ですよ~~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/769

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びに来てくださいました✨
みんなカヌーは初めて!ドキドキしながらスタートしましたよ~( *´艸`)

今日本当は山登りをし始めたそうなんですが、あまりのヒルの多さに山登りを断念してカヌーに変更してくださったMさんとHさんチーム✨
しかもMさん、2か所も喰われて血だらけという・・・💦
でもそんなことも吹き飛ぶくらい、今日の午後の四万湖は気持ちがよかったですね(*^-^*)
午後の日差しが差し込んで、湖の色もところどころ変わっていてとても綺麗でした✨
そんな綺麗な四万湖の中をMさんがしっかり舵取りして進んでいくので、Hさんは安心して乗っていられましたね♪

栃木から来たKファミリーもみんな初めてなのに上手でした✨
中1のTくんはお母さんと、小3のAくんはお父さんと乗りましたよ~♪
Tくんもお母さんも初めてなのに上手でした!
さすがテニスやってるだけあって腕の力もしっかりしてるのかな(*^-^*)
スイスイだったね♪

お父さんと息ぴったりのAくん。Aくんが一人でも漕げちゃうからお父さん、のんびりおさぼりしてましたよ~(笑)
お父さんもいっぱい写真撮れました?
いろんなトンネルくぐりもしていっぱい冒険気分を味わいました✨
小3とは思えないパワーでカヌーほんとに上手でした!

今日は久しぶりの青空の中のカヌーだった気がします(*^-^*)
青空と太陽があると本当に気持ちがいいですね✨
ずっと浮かんでいたいようでした。

それでは本日のお写真のデータです♪
合言葉はアレですよ、アレ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/772

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ