ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

初めてのカヌーでしたが2人とも運動神経抜群でめっちゃうまい!!!
後ろ漕ぎもばっちりで自在に操ってました♪
綺麗な青さに緑が美しいですね♪

流石はカヌー経験者!あえて低いところに挑戦!(笑)
今回は2人で漕ぐことができましたね♪お姉さんもうまかったです♪
弾丸旅行、素敵です♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/272

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後はいい天気に恵まれました♪
本日急遽ご参加ありがとうございます!!!
お兄さんは最初は頑張って後半はのんびりと(笑)1人で漕いだ方がうまく進みましたね(笑)

絵になるお2人♪初カヌーでしたが激しいアクティビティを経験していて余裕でしたね!
お兄さんは横になって優雅に楽しんでいました!(笑)
まさかみなかみの話ができたとは(笑)嬉しかったです♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/275

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪