ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は久しぶりに朝からずっとシトシトと降っておりました四万湖です(*´Д`)

そんな雨でも「カヌーをする!」と来てくれたゲストの2人です( *´艸`)
中学からのお友達という可愛いお二人でした♡
彼女たち曰く「ドラえもんとドラミちゃんみたい」というレインウエアを着こんで出発です!!

前半は、Nちゃんが前に乗り、後ろがSちゃんでした。
Sちゃん、海で鍛えられたからか舵取りバッチリでした✨
NちゃんはSちゃんにお任せでのんびり前半は行きましたね(笑)
後半は後ろに乗ったNちゃん、舵取り頑張りました!!
あとはスタートしてすぐに魚を見ようとあわや転覆か?!という瞬間もあり(笑)
怖かったですね~~~( *´艸`)

おふたり、雨でも全然関係なく楽しんでくれたので私も楽しかったです(*^-^*)
雨でも四万湖はエメラルドグリーンが綺麗でしたね✨
今度は晴れの四万湖もぜひ堪能してほしいです!

ここ最近、四万湖には落ち葉も落ちていて秋を感じます( *´艸`)
もみじの紅葉まではあと1か月半くらいかな??
落ち葉越しのSちゃん、Nちゃん♪

さ、お写真はこちらからどうぞ。
合言葉は漢字3文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/277

それでは、またぜひ遊びにきてくださいね♪
本日はありがとうございました✨

ちひろ