ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日もすっごく気持ちのいい青空が広がっていた四万湖です✨
昨日までの3連休と打って変わって静かな四万湖が広がっておりました!
そんな本日の午前中、参加してくれたゲストは2組5名様。
リピーターのAさん以外はみんなはじめて!
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

フィリピン滞在時に以前仲良くなってからのお友達同士という素敵なAさん、Kちゃん、Sちゃんの3人✨

Aさん以外は二人はカヌー初挑戦✨
最初おふたりともものすごい力が入ってました(笑)
カヌーが右行ったと思ったら左へ行き・・・他の人の2倍は漕いでたのではないでしょうか( *´艸`)
行きはAさんが一人乗り、帰りはSさんが一人乗りを堪能しましたね♪
今度来たときはKちゃんが一人乗りにチャレンジしてほしいです!(また来てくださいね(笑))

NちゃんとRくんチームも今回が初めて✨
Rくんがものすごく頼りになったのでNちゃんは一切(あまり(笑))漕がなかったです(笑)
のんびり出来ましたね♪
写真もたくさん撮れたかな?
どんな木の下のトンネルも楽勝で通ってました✨

今日はみんなでワイワイ楽しいツアーでした♪
Kちゃん、転覆しなくてよかったです(笑)
慣れない筋肉を使ったと思うので今夜はゆっくり休んでくださいね!!
そしてぜひ、今度は冬の雪見カヌーや春のコバルトブルーを見に来てください✨

それではお写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はひらがなですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/774

本日は遠い所から本当にありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組4名様が遊びに来てくれました✨
全然別々な所から来ていた2組でしたが、なんだか共通点が多くてびっくり( *´艸`)
そんな出会いも旅の醍醐味ですね♪
今日はそんな素敵なメンバーと一緒にツアーに出発しました✨

素敵カップルのYちゃんとYくんチーム✨
Yちゃんはか弱そうに見えましたが、しっかり漕げる頼もしい面も。
逆にYくんの見えないおさぼりはみんなで笑ってしまいました!
Yちゃんも「なんか右左言うのが早かったんだよね~」と言いつつ怒らないのが優しい(笑)
Yくん命名の「穏やかのOYちゃんです」は明日からの自己紹介に使いましょう( *´艸`)✨

こちらも穏やかなCちゃんとAちゃんチーム✨
行きはAちゃんが前で、後ろがCちゃんだったんですが、帰り逆になったらまさかの超スムーズ!!
二人とも帰りのポジションがベストマッチだったらしいです(笑)
こんなにも違うなんて!
行きはいろんなところにぶつかったりしましたが、帰りはスイスイ✨
また今度来るときがあったら最初からこの乗り方にしましょうね~(笑)

今日はほんと日差しと木漏れ日が最高によかったですね!!
湖も完璧なエメラルドグリーンでないにしろ、日が当たってすごく綺麗でした!
木陰の下は鮮やかなグリーンだし、日が当たる葉っぱの裏側もよかったです✨
そんななかみんなとのんびりワイワイ楽しくカヌーできて私もとっても楽しかったです♪

また遊びに来てね♪

それではお写真のデータです✨
今日の合言葉はあの職業だよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/776

本当に今日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ