ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

久しぶりにこの景色を見られました♪
前半にリスを見たり、トンボが止まったり動物に愛されているお兄さん♪
お姉さんはカメラを構えている姿もすごいかっこいい!!!

湖面が鏡!!!貸切の湖♪
たくさん写真撮りましたね!あとで見返すのが楽しみです!
カヌー買っちゃいますか!湖であったら声かけてください!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/773

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

やる気満々ご家族様!!!大人たちは転覆しないか不安そうでしたが大丈夫でしたね!
お姉ちゃんが押したときにヒヤリしましたが(笑)
日差しが山々にあたり綺麗に♪

お子さんたちだけでも余裕で漕げたね!!!
みんな力がある♪多分明日は筋肉痛かな??
お昼はハンバーガーかとんかつか!悩みますね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/775

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出発前はかなりドキドキしていましたが乗ってしまえばスイスイですね♪
木の下が気持ちがいい♪日陰涼しい~~~
筋肉痛になるくらい頑張って漕ぎました!!!この後は太田の焼きそばですかね?いいですねー!!!

ちょうど1か月前にいらしてくださったリピーター様!!!今回はお父さんと♪
2人ともまた上達していました!水かけるのうまいね~~(笑)カヌー欲しくなるね!モンベルだよ(笑)
ご夫婦は優雅に♪今回はお父さんが漕いでくれたから楽ちんでしたね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/777

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪