ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は雨模様でしたが綺麗な四万湖を見られました♪

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くに前橋からありがとうございます!!!
娘さんたちはスイスイ漕いでいきました♪お母さんたちを置いていきましたね(笑)
素敵な写真もたくさん撮りましたね♪この後の旅も嫌だ!と言われないように頑張ってくださいね(笑)

木製のカヌー経験者でほとんど漕いでいました!すごい!!
漕ぐ係と撮影係でうまく分担(笑)優雅でしたね~~~
いい笑顔で終始漕いでいきました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/276

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出発した時が一番降ってましたね(笑)
昔にカヌーを体験したことがある経験者♪4歳の時覚えてるかな??
バランス感覚抜群!!!綺麗なフォームで漕いでいました!

木の下が綺麗♪カップルさんは仲良く揺らしながら漕いで楽しんでました♪(笑)
親子ペアは将来のガイド候補の息子さんが誕生!!!
まずはアルバイトで来年お待ちしております(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪