ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌーを乗る前は不安そうでしたが乗ってしまえば安心♪
私が漕がなくてもちゃんと漕げていましたよ!!!
初のウォーターアクティビティ♪今度は公園でボートデートもいいですね!

流石親子!息ピッタリ♪お父さんに褒められるほど!!!
完全貸切でしたね!!!優雅に漕いで行きます!
この後の朝食や温泉も楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/778

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

昨日はSUPで今日はカヌー!!!すごい行動力!
旦那さんは泳ぐ気満々で水着でしたね(笑)転覆しなくて良かったです!
川でのアクティビティをすべて制覇!すごいですね♪

カヌー初挑戦♪今回は男性陣が少しさぼり気味でした(笑)
お姉さんの願いが叶い太陽が出てきました!!!
景色が明るくなって綺麗でしたね♪この後はとんかつとハンバーガーのはしごかな?(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/779

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

天気予報では雨か曇り予報でしたが晴れましたね♪
旦那様が頼りになる♪漕がなくても進みましたね(笑)
この後のワインは最高ですね!二日酔いにお気を付けて!(笑)

最初は緊張でめっちゃ真顔でした(笑)
旦那様のレッスンもあり1人でも漕げそうなくらいうまくなりました!!!
後半は柔らかい表情でしたよ♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/780

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪