ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日!
雨予報でしたが、まさかの晴天✨
ほんと、ラッキーでした( *´艸`)
そんなラッキーな日のお客様はこちらのおふたりです♡

東京からお越し頂いたAちゃん、Yくんチーム✨
生粋の東京生まれ東京育ちのおふたりには、本日貸切のような四万湖を堪能して頂きました( *´艸`)
誰もいない四万湖は最高でした!
水の流れる音や、鳥の声が聞こえて癒されました~✨

ふたりとも上手なんだけど、特に今日初めてだったYくん、めっちゃくちゃうまくてびっくり!!
だからAちゃん、途中から撮影係に専念してました( *´艸`)
本当にYくん、上手で絶対ぶつからないし、行きたい方向に行けててバッチリでした!!
頑張った分明日は筋肉痛ですね(笑)

それでは、次回また違う季節に来てほしいと思います♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして、午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました♪

千葉からお越しのNちゃん、Sくんチーム✨
ふたりとも初カヌーで最初緊張していましたが、すぐにスイスイ漕げるようになりました♪
いろんな木のトンネルくぐっていけましたね♪
今日はこのあと美味しいビールと日本酒を飲めたでしょうか( *´艸`)

埼玉からお越しのMちゃん、Yくんチーム✨
ふたりも初カヌーでかなりドキドキしておりました( *´艸`)
前半は緊張して力も入り、いろんなところにぶつかっていましたが、後半は慣れてきて嘘みたいにスイスイでしたよ~✨

今日は最初は雨予報。
なのに、ツアー中太陽の光も浴びられました✨
よかったですね♪
みなさんの普段の行いがよかったのかもしれません( *´艸`)
次はまた違う季節に来てください!
今日とは違う湖の色が待ってると思います♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ