ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
本当は天気予報で雨確実な感じでしたが、まさかの晴れ!!!!
太陽も出て、曇ったり晴れたり気持ちのいいカヌーが出来ましたよ~( *´艸`)

そんな午前のゲストは2組の素敵なゲストが来てくれました✨

出身が群馬っこのTちゃん、Sちゃんのふたりはカヌーは初めて♪
ドキドキしながらスタートしましたが、ふたりともあっとゆ~まにうまくなってスイスイでした!
ふたりで漕ぐと速くなっちゃうから、のんびりしながら漕ぎましたよ~✨
今日はエメラルドグリーンブルーなところも多く、群馬のいいとこ再発見でしたね( *´艸`)

東京からお越しのEさんファミリー✨
前回夏の台風キャンセルに引き続き、今回もまた雨かしら?と思いましたが、なんと今日は太陽ものぞく中のカヌーとなりましたね♪
4人とも初カヌーなんですが、TさんとMさんが驚くほど上手でびっくりしてしまいました✨
Rちゃんは終始のんびり景色を堪能♪Jくんが頑張りました(笑)
最後の「風になって漕ぐ」時は、TさんとMさんがものすごいスピード出してたので一同驚愕でした(笑)


みんなでワイワイとっても楽しいツアーでしたね( *´艸`)
ぜひ四季折々に来て頂くと変わった四万湖に出会えると思いますので、季節を変えて遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は薄い雲がかかってきましたが、気持ちのいい風が吹く中のカヌー散歩となりました(*^-^*)

東京からお越しの仲良しMちゃん、Sちゃんチーム✨
小学校から一緒のおふたりはカヌーの息もぴったりでした♪
「しゃっこい」からいろいろ秋田のお話聞きましたよ~( *´艸`)
お昼を食べられず空腹の中、最後まで頑張りました!!

同じく東京からお越しのHちゃんYくんチーム✨
ふたりもとっても上手に漕げていたのでどんな低いトンネルもスイスイ♪
Hちゃん船長と、Yくんの舵取り、バッチリでしたよ~( *´艸`)

途中、サップさんやらなんやら混んでいたところもありましたが、人がいない瞬間もありましたね( *´艸`)
湖の景色をひとりじめ出来る瞬間もありました✨

ぜひ次回は違う季節に遊びに来てください!

今日とは違う景色をぜひ見に来てくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ