ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日で9月最終日です!
明日から10月・・・もう秋ですねぇ( *´艸`)

そんな9月の最終日に来てくれたゲストはとっても素敵な2組のゲストでした✨

東京からお越しのHちゃん、Nくんチーム✨
ふたりはカヌー初めてでしたが、Nくんがすぐに慣れてしっかり漕げていたのでHちゃん安心して乗れました♡
頼りになります!
Hちゃんは最初力んでいたので手がプルプルしちゃいました💦
明日は筋肉痛かもですね( *´艸`)

なんと今日で8回目のリピーターのTちゃん✨
今日はお友達のHちゃんを連れて来てくれました(*^-^*)
Hちゃんも上手なのでふたりとも最初からすごい速さでしたね(笑)
もちろんいつもの一眼で今日もたくさん写真を撮ったTちゃん。
ぜひ次は大混雑の四万湖を撮ってもらいたいと思います(笑)

今日は途中でリスに遭遇!!!
最初Tちゃんたちは見えなかったのですが、また出て来てくれたのでみんな見ることが出来ました( *´艸`)
とっても可愛かったですね♡

しかも今日は前半はほぼ誰もいなくて四万湖が貸切状態でした!!!
最高でしたね( *´艸`)

今日の四万湖は乳白色の強いグリーンでした。

次回はどんな色でしょう( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びにきてくれましたよ~✨

埼玉からお越しのYさん夫妻チーム✨
ほんとは早朝ツアーでしたが、前回雨の為キャンセルに。
今日は雨が降ってなくてよかったです!
そんなふたりは初カヌーでしたが、上手でしたねぇ✨
夫婦の息ぴったりでした( *´艸`)
次は娘さんたちも一緒に来られるといいですね♪

茨城からきたおふたりも初カヌー✨
最初は緊張しておりましたが、すぐに慣れました( *´艸`)
Kくんも後ろでしっかり舵取り出来てたので安心、そして、Nちゃんも最後までずっと漕いでてえらかったです♪
筋肉痛にならないこと祈ってます!(笑)

みんな初カヌーとは思えないくらい上手でした✨
そして午後も人がほぼいなくて最高に贅沢な空間でしたね( *´艸`)

ぜひ次はコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ