ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝からしとしとと雨が降っておりますが、そんな雨にも負けない若い女の子2人が遊びにきてくれました✨

二人とも小さいころからの知り合いということで、カヌーの息もピッタリでしょうか( *´艸`)
楽しみです♪
ふたりとも初めてのカヌー、スタートです!!

カヌーに乗る前、湖の中にハダシで入ってみると「つめた~い!!」

この間まで真夏だったのに今日は嘘みたいに肌寒い秋でしたね(*^-^*)
2人で同じ色のレインウエア、マスクしてるとそっくりでした(笑)

今日の四万湖はスタート地点はすごく濁っていて宇治抹茶色でしたが、進んでいくと「あれ?綺麗なエメラルドグリーン!」色が変わっていきました( *´艸`)
モヤも出ていてとっても幻想的でしたね♪

ふたりとも感覚がよかったのであっとゆ~まに上手になりました✨
Jちゃんが前でもSちゃんが前でも、二人の息ぴったりでしたよ♪
でも不思議なのは前に座ると、ふたりとも漕がなくなるっていう・・・(笑)
2人とも後ろの方が漕ぎやすかったみたいです(笑)

今日は雨の中だったけど、木の下のトンネルでそこまで濡れずにすみました♪
今度はぜひ晴れてる日に遊びに来てみてくださいね!!

今日はありがとうございました( *´艸`)

ちひろ