ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

1か月前にいらしてくださったリピーター様!近々にありがとうございます!
前回来られなかったお友達と一緒に♪
途中、部活動のようになっていましたが後半は余裕が出てきましたね♪ビーフシチュー楽しみですね!!!

何度かカヌーのご経験があるご家族様♪漕ぐの完璧ですね!!!
お母様は優雅に景色を楽しみながら漕いでいましたね♪
姉妹で2人乗りは息ピッタリ!今度はお父様や赤ちゃんが大きくなってからも是非♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/734

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

皆さん揃ったら天気めっちゃ良くなりましたね!!!ついてる~~~
2人に日差しが良い感じに差し込んで綺麗♪
絵になりますね♪

初カヌーでドキドキでしたが一番攻めていました(笑)
ナイスチャレンジ精神!!!
旦那様のスパルタレッスンで2人とも後半はスイスイ漕げましたね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/735

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪