ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝からスッキリしない空模様です。
けれどもそれを吹き飛ばすような元気いっぱいな父と息子さんがゲストに来てくれましたよ~♪

なんと二人とも海外生活が長いので、カヤックもよく乗ることがあるそうで。
最初からと~~~ってもお上手でした✨( *´艸`)
最初から行きたい方向に進める、舵が取れる、ガイドとしたらなんて安心なお客様なんでしょう(笑)
おかげでのんびりおふたりとお話しながら行くことが出来ました♪

今日の四万湖は出発地点はものすごい宇治抹茶色、その後少しづつ緑が回復しエメラルドグリーンを感じられる四万湖となっておりました。
雨予報で心配しておりましたが、Kくんの晴れ男パワーが発動し、ツアー中は降ることなく、ゴールした瞬間に降って来るという奇跡!!!(笑)
ありがとうございました✨

今日は水位が高かったので木の下をくぐるとき、こんな体勢で頑張りました(笑)
日頃のトレーニングの成果が出ましたね!!(笑)

そんなこんなで四万川の合流地点まで行き、戻ってきました!
小さな四万湖なのであっとゆ~までしたが、季節が変わったりお天気が変わるとまた雰囲気が変わって楽しめます✨
またぜひいらしてくださいね!

今度は家族みんなで来られるといいですね♪(*^-^*)

さ、お写真はこちらから。
合言葉はカタカナですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/240

それでは、本日ツアーにご参加頂きましてありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後のツアーも小雨降る中、スタートしました!
午後は2組4名様。
カヌー初めてチームとカヌー5回目チームのスタートです✨

今日で5回目のベテランチーム✨
だけど、この布タイプのフォールディングカヤック、そして二人乗りは初めて!
初めての体験でしたが、KさんもTさんもスイスイでした♪
さすがです(*^-^*)

JくんとYちゃんはほぼ初めてチーム。
Jくんが小学校の時に乗ったんだって( *´艸`)
でもしっかり体は覚えてました✨
最初から舵取り出来てましたよ~!そしてYちゃんもしっかり漕げてました!!
すごい!!
Jくんが雨男ということでしたが、雨はそんな強く降るわけでもなく。ちょうどいい塩梅でした(笑)

湖の色は、宇治抹茶色から始まり、濃いグリーンや淡い翡翠色までいろいろ楽しめましたね( *´艸`)
ぜひ今度はものすごい太陽が出ているときや、早朝の天使のはしごが出来ているときなど、違うシーンを楽しんで頂けたらと思います✨
またぜひ遊びにきてくださいね!

では、お写真はこちらからです♪
合言葉は漢字二文字ですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/241

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております!!

ちひろ