ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今日も見られましたこの景色!!!少しずつ日が昇るのが遅くなってきたのであと少しで終わりかな~~
皆さんご近所さんですっごい仲良し!良い連携でしたね♪押して押されて戦ってました(笑)
今度は旦那さんもできるといいですね!優雅な朝活を満喫してお昼はBBQ!楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

ボスのパパとお子さんたち!みんな漕ぐのうまくて1人ずつは大体さぼってました(笑)
初カヌーでしたが皆さん満喫♪写真を撮り合ったり景色を眺めてぼーっとしたり癒されましたね♪
日帰りでありがとうございました!今度はペアを変えても面白いカモ!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪