ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日・・・四万湖・・・ものすごい色でした(*´Д`)

昨夜の雷雨の影響でものすっごいアマゾン川でした・・・・

そんなレアレアな本日ツアーに来て頂いたゲスト2組様✨
このアマゾン川を堪能して頂きましたよ~!!

県内からお越しのMさんとTさんチーム✨
おふたりはカヌーが初めてでしたので最初はものすごく緊張しておりました!!
でも途中から慣れてきてTさんがしっかり漕いでおりました(*^-^*)
Mさん、安心して乗っていられましたね♪

モヤもものすごく出てたのでモヤをバックにSさんファミリーをパシャリ♪
お母さんのRさんも、Hちゃんと力を合わせて息も合わせて漕いでいきました✨
Yくんは1人乗り、スイスイでほんとに上手でしたよ~~!!!

今日はものすごい色でしたが、ぜひコバルトブルーリベンジに来て頂きたいと思います!!!
それまで今日の色と、カヌーの漕ぎ方忘れないでいてくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はほぼ同級生の3組のゲストでした✨
み~んな21歳✨
元気いっぱいスタートしましたよ~( *´艸`)

仙台からお越しのKちゃん、Jくんチーム✨
地元が群馬のJくんの案内で遊びに来てくれました♪
ふたりともバッチリ息が合ってましたよ~( *´艸`)

千葉から電車を乗り継いで来てくれたIちゃん、Mちゃんチーム✨
中学からの同じ部活動をやってきた仲間であるふたりはないすコンビネーションでした!
最初はIちゃん、めっちゃ真顔でしたけど(笑)

東京から来てくれたYちゃん、Wくんチーム✨
ふたりもいっぱい木の下のトンネルくぐりチャレンジしました!!
Wくんも舵取りバッチリでしたのでYちゃんは安心して乗っていられましたね( *´艸`)

今日は本当にすごい色でしたが、帰ってくる頃はほんの少し落ち着いた宇治抹茶色になってました(笑)
ぜひ、今日のみんなにはものすんごい綺麗なコバルトブルーを見てもらいたいので、必ずリベンジしにいらしてください!!(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ