ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいのご家族様!!!
子供たちはやる気満々!天気も良く、空いていて最高でしたね♪
カヌー買ってしまいそうなご家族も!?(笑)帰りはモンベルショップですね!!!

こちらの親子、めっちゃ早い!すごいうまかったです!!!
部活動みたい(笑)かなり漕ぎ方を研究されていました!
是非今度は冬や春に♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦でかなり緊張されて、景色見る余裕なし!(笑)
全部任せようの精神で漕いでました(笑)ですがちゃんと漕げてましたよ!!!
余裕も出て来た感じがします♪

帰りの手での指示が面白かったです!(笑)
船長さん!お姉さん不眠でよく頑張りました!!!
今日はゆっくりと休んでくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪