ブログ

午前ツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴすのちひろです!
今日は朝は冷え込みましたが、真っ青な空が広がって気持ちのいいスタートとなりました♪

そんな中来てくれたゲストは元気いっぱいのメンバーです!!

地元中之条をよく知るこの方たち✨
小学校に入学したばかりのSちゃんとおにいちゃんのTちゃんと力を合わせて頑張ります!!!
SちゃんもTちゃんも最初からしっかり漕げててびっくりでした( *´艸`)
TちゃんはHっぺと共に難易度の高い枝くぐりも!

めっちゃスリリング!!!(笑)
Sちゃんもママと力合わせて進みます✨

今日の四万湖は本当に青くて透明でした✨
下までよ~~~く見えました。
お魚もよく見えたよね(*^-^*)

上陸したときにTちゃんが見つけた栗!!
あ、私のポッケに入ったまんま!!もらっちゃった( *´艸`)
Sちゃんは木を見つけて持って帰ろうとしてましたね♪

そんなこんなで青くて気持ちのいい湖のお散歩はあっとゆーまでした✨
みなさん、今日はありがとうございました!!

次回夏に来てもらえたら泳げますよ( *´艸`)
二人のスイミングの成果を見せてください✨(笑)

それではまたお会いできるの楽しみにしております!

ありがとうございました!!

ちひろ