ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
明日が雨予報のため、明日のご予約から変更のゲストさんもいました(*^-^*)
今日はまだ青空もあり、気持ちのいいカヌー日和でしたよ~✨
今日の2組のゲストさん、女子が初カヌーでした!
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!

AちゃんとTくんチーム✨
Tくんは2回目なので舵取りもすぐにマスター(*^-^*)
しっかり行きたい方へ進んでいましたよ~♪
Aちゃんも最初はおっかなびっくりでしたが、すぐに慣れてTくんと息を合わせて漕げておりました✨
素晴らしい✨

Tさん、Mさんチーム✨

Mさんがカヌー経験者だったので、Tさんずっと漕ぎませんでした(笑)
のんびり湖上散歩を楽しみましたね♪(笑)
Mさんに任せておけば安心でした( *´艸`)
こんな木のトンネルくぐりもスイスイでした✨
素晴らしい✨

来年の桜が咲くころ、スカイツリーツアーをまた開催するのでぜひ隅田川からのお花見カヌーしましょうね✨
お待ちしております!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました(*^-^*)
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ