ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今シーズン最初の早朝ツアー♪いい天気!晴れました!!!
皆さんカヌーは初めてでしたがご夫婦で乗られているので息ピッタリ♪
朝日が気持ちいい~~~。若き時の吉永小百合さんみたいでしたよ♪

木漏れ日が綺麗に線になっていました!
新婚さんのお2人♪おめでとうございます!!!
朝から最高の癒しでしたね!この後の朝食と焼きまんじゅうが楽しみですね!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/418

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

以前は8月にいらしてくれたリピータさん!ありがとうございます!!!
前回は雨と湖の濁りがありましたが今日はその真逆!良い景色が見られました♪
木の下を果敢に攻める!パドルは使わず手で行きました(笑)

4月ですが水のかけあい!(笑)お兄ちゃんが一番びっしょり(笑)
かけるの2人ともめっちゃうまかったです!お父さんとお母さんんも濡れましたね~~
四万湖リベンジできました!そのうちマイカヌー買いますか!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/419

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

四万十川でカヌーをしたことがあるご家族様!四万湖はのんびり漕げましたね!(笑)
お兄ちゃんは低い木の下をガンガン攻めました!ほとんど湖に木が付いているところも通過!!!
弟君はひたすら真顔で漕いでいました(笑)休む事もなく!すごいです!帰りの返事はすごく良かったです(笑)

新婚さんのお2人!旦那様がうまくサポート♪頼りになりますね!
奥様だけで漕いでいることもありました(笑)明日は筋肉痛ですかね?
この後はBBQ!お昼を抜いた分、たくさん食べてくださいね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/421

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪