ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
どぴーかんの青空が広がっておりました!!

そんな本日午前のゲストは、風が心配で天気予報をにらめっこしてくれていたYさん、Nちゃんチーム✨

Yさんは四万十川などでカヌー体験もある経験者でしたが、Nちゃんは今日が初デビュー✨
ドキドキしながらスタートしました!!
最初Nちゃん、全身に力が入っていて周りを見る余裕もなかったです(笑)
でも中盤くらいにはすっかり慣れて自分で舵取りも出来ちゃうほどスイスイに( *´艸`)
素晴らしい!✨
YさんはそんなNちゃんがうまくなっていくので、途中漕がずに綺麗な景色と湖にのんびり癒されておりました♪

帰る頃にはすっかりベテランのようなふたり( *´艸`)
今度は違う季節の四万湖にも会いにきてくださいね!
今日会いたくても会えなかったカモシカにも次回リベンジしましょう!!

そして次回あった時に今日見た四万湖の色が何色だったのかリサーチして教えてください(笑)
宜しくお願い致します(*^-^*)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが2組いらっしゃいました♪
1組はなんと2年前に来てくれたことが途中で発覚!
リピーターのAちゃんと他みんなはカヌー初体験のゲストのみなさまでした(*^-^*)

栃木から遊びに来てくれたS夫妻チーム✨
最初奥様のAちゃんは全身に力が遠めから見てもわかるくらい緊張しながら漕いでました( *´艸`)
でもTくんが後ろで上手に舵取りしてくれたので、すぐに安心して乗れましたね♪
さすがTくん、頼りになります( *´艸`)✨
Aちゃんもすぐに慣れて、なんならTくんより最後までずっと漕いでました(笑)
筋肉痛確定ですね(笑)

盛り上げるのが得意Sと実はリピーターさんだったAちゃん✨
Aちゃん、2年前より成長して綺麗な大人になってたから気づかなかった~!!!!(笑)
また来てくれてありがとう( *´艸`)
しかもSととっても仲良しで♡
ぜひいつかSの実家でのんびり楽しくお店が出来るといいね♪
ぜひまた東京の生活に疲れたら、四万湖に遊びに来てくださいな♪

可愛い女子ふたりが最後まで頑張りました!
途中風が強いところもあったんだけど、今日は四万湖が最高に綺麗なコバルトブルーだったので最後まで癒されました( *´艸`)
ぜひ次は違うシーズンや早朝ツアーに来てみてくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ