ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
8月も終盤!まだまだ夏です♪

四万湖午前カヌーツアー

先日ジャングルクルーズを観てきたカップルさん!まさにリアルジャングルクルーズですね(笑)
帰りは息ピッタリで仲良く漕いでいました♪
誕生日おめでとうございます!!!素敵な誕生日旅行ですね♪

競争が好きな奥様!(笑)漕ぐの早かったです!!!
旦那様の呑み込みの早さは素晴らしい!
忙しくなる前にのんびりと♪イチゴ美味しそうでした!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/236

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

湖に青さが出ていました♪日帰り男旅!!!
カヌー経験者で漕ぐの完璧!落ち着いた雰囲気です!!
行きは湖貸切でスイスイ♪

漕ぐことより水かけをマスター!(笑)
下に影が♪いいプロフィール写真になりそうですね♪
最後は全身川にダイブ!!!冷えましたねーーー!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/238

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪