ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝の気温は-4度とかなり寒かったですが、日中は太陽ポカポカいいお天気でした!

そんな本日午後のゲストは明日成人式を迎えるRちゃんとそのご家族の3名様✨
3人ともカヌーは海などで乗ったことがあるう経験者なので、最初からスイスイでした♪
静かな四万湖に出発進行です!!

お父さんのKさんとお母さんのNさんはとっても仲良し( *´艸`)
ふたりでとっても楽しそうに漕いでいました♪
娘のRちゃんが木に絡まってても二人の世界でしたよね~(笑)
Rちゃんはもうすぐ10代から20代になる節目ということで、10代の最後の思い出となるべく1人乗りを楽しんでおりました✨
1人乗り、上手でしたよ~(*^-^*)

明日は成人式。
朝から忙しいと思うけどめいっぱい楽しんできてくださいね( *´艸`)

今日の四万湖はブルーがとても鮮やかで綺麗でした✨
風も少なかったので、みんなでワイワイいろんな話をしながらカヌーしました♪
ほぼほぼお酒の話か、Kさんが死にそうになった話が印象的でした(笑)

ぜひ今度は新緑の頃、遊びに来てください!
日帰りでも来られるのでぜひお待ちしております!(笑)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ