ブログ

午後カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万の午後は曇り模様でしたが、綺麗なエメラルドグリーンが広がっておりました✨
そんな中来てくださった2組4名のゲストの皆さまとのんびりカヌーツアーをしてきました♪

みんなカヌー初挑戦✨
ドキドキしながらのスタートです!!!

学生時代のお友達コンビのSちゃんとSちゃん。あ、イニシャルにするとどっちもSちゃんでしたね(笑)
華奢な体なのに、好きな食べ物は「とんかつ」と「白いご飯」!!
健康的です( *´艸`)
二人とも最初からしっかりと漕げててびっくり!!運動神経抜群でしたね♪

仲良しご夫婦のMちゃんとKさんカップルは最初こそあっちへど~ん!こっちへど~ん!でしたが、後半戦からとっても上手になりました♪
ちゃんと行きたいところに進んでましたよ~~✨
時々Kさんがジャボン!ジャボン!と漕いでいたのできっと今夜あたりから筋肉痛ですね( *´艸`)
温泉でしっかりもんでくださいね♨
木の下はとても素敵なコバルトブルーでした(*^-^*)

木陰はもう夜みたいに暗いところもありました。
漕ぐ場所によって色が全然違く見えるのが四万湖の面白いところです。
またぜひ違う季節にも遊びにきてみてくださいね!!
夏は泳げるし(今日も入りたかったですが(笑))、秋の紅葉も素敵ですよ✨

さぁ、お写真も下からお入りくださいませ。
合言葉は漢字であれですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/93

もしも見られないときはご連絡くださいね!
本日はありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ