ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

電車とバスで1人旅♪素晴らしい行動力!!!
湖上で飲む温かいコーヒーは格別にうまい♪
安全運転で進んで行きます!

上流は白みがかった色合いに♪これも綺麗!!!
昨日はたくさん四万温泉を散策♪焼きまんじゅう屋さんと仲良くなりましたね!(笑)
この後はお酒是非楽しんでください!バスできた特権です♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出会って2時間とは思えないほどみんな仲良し!!!すごい!(笑)
良い感じに組み分けできましたね♪転覆しなくて良かったです(笑)
運良く晴れてくれましたね!今日は湖の色合いがたくさんあって面白い♪

煽られてますよーー!(笑)暴走していたチームも!?
この時期だけど水の掛け合いもしていました(笑)根性ありますね!
今日はビールが進みますね♪たくさん用意しないと!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪