ブログ

午前 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、日曜日。
風も無く、比較的暖かい冬晴れの1日でした(*^-^*)

そんな本日のゲストは素敵なカップルさんでしたよ~✨

ふたりともほぼ初カヌーで乗る前はドキドキでしたが、HくんもTちゃんもすぐにうまくなってスイスイ!!
特にHくんは舵取りもマスターしてうまくふたりで分担して漕いでましたよ~✨
行きたい方へ微妙な角度もスイスイでした( *´艸`)

帰りは率先して木のトンネルくぐり!!
結構低いトンネルもお茶の子さいさいでした♪
HくんもTちゃんもバッチリ♪

最後はふたりで全力疾走!!
息もあってましたよ♪
今日の四万湖は風も無く、色も青く見えてとても綺麗でした✨
今度は新緑が生えた頃またコバルトブルーをみに来てくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪

P.S ジョイホンパークは寄りましたか?(笑)

ちひろ