ブログ

午後 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日なんと雪!
朝うっすらとここ四万湖周辺も積もっていました✨
ここ最近暖かかったので、やっと冬といった感じのツアーとなりました(*^-^*)

そんな本日のお客様は、会社の同期同士という仲良しSくん、Tくんでした!

支店の場所は違えど、こうやって旅を共にするっていい仲間ですね( *´艸`)
群馬満喫旅行の途中、カヌー初体験!!
最初はドキドキだったおふたりでしたが、あっとゆ~まにふたりとも上手になってスイスイ行きたい方に漕いでいきました♪
舵取りもばっちり♪
息もバッチリ♪
しいて言えば前半、ズボンが濡れたくらい・・・(笑)

途中カモシカの話をしたら、Tくんが「あそこ!」とカモシカを発見!!!
すごかったです(笑)
まさかのTくんの発見。
すごく近くでカモシカくん見られました✨
鼻が濡れてるのもよ~く見えるくらい(笑)
ラッキーでしたね♪

1時間でめっちゃ上手に漕げるようになったTくん、Sくん✨
次回は彼女と「ティファニーブルー」を見に来てください(笑)
夏の早朝も超オススメです♪

本日は寒い中ツアーにご参加頂きありがとうございました!
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ