ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はものすごく気持ちのいい一日でした( *´艸`)
気温も高く太陽サンサン、雲一つない青空が広がっていました✨

そんな中参加してくれたカップルさん♪
Yくんは2度目のカヌー。Aちゃんは初めてのカヌー。
ドキドキしながらのスタートです!!!!

漕ぎ始めは揺れるカヌーにおっかなびっくりだったAちゃんもすぐに慣れたようです( *´艸`)
見てください、この余裕な二人(笑)
Yくんが2回目ということもありとっても上手に舵取りが出来ていました✨
なのでAちゃんも落ち着いて安定感ばっちりで乗れました♪
今日は深いエメラルドグリーンからどんどん乳白色に近いエメラルドグリーンに変わり、ブルーのような色も見られましたね!

今日は水位もあったので川まで行きました✨
四万川は透明で綺麗でしたね~~( *´艸`)

そして人もいなかったので貸切感半端なかったです✨

こんな腐葉土も間近で見て匂いもかぎましたね(笑)
ちょうどこのあたりで今日はリスも2匹現れてずっと眺めておりました( *´艸`)
見ず飲んだりして可愛かったですね♡

今度もしいらしたときにはカモシカが見られるといいですね♪
ぜひまたコバルトブルーの時期に遊びに来てくださいね!

またお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

本日はありがとうございました!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後は先月下見をされてきたAさんとSさんご夫妻の貸切ツアーでした✨
橋の上から見て、カヌーに乗れるかどうか下調べしてきたそうです( *´艸`)
そのイメトレのおかげか二人ともとっても漕ぐのが上手でした!!!

スタートする前はドキドキしておりましたが、乗り出した途端とても気持ちがよさそうでしたね♪

見てください!この颯爽感✨
おふたりの息もピッタリでご夫婦の仲の良さが伺えますね( *´艸`)
特に前に座ってるSさん、本当に気持ちよさそうに漕いでらっしゃいました♪
魚もすぐに見ることが出来ましたね♪

四万湖の端の四万川にて。
石を探す私たち・・・(笑)
今日はたくさん石の話が聞けて大変興味深かったです!
またぜひ石講座お願い致します( *´艸`)

場所によっていろんな色に見える四万湖。
橋の上からではわからない特別な体験だったと思います。
あ、帰りには2羽の雉も見ましたね♪
あっとゆ~まの1時間半でした✨
ぜひ、また遊びに来てくださいね!!!

今日のお写真はこちらからです♪
合言葉はもちろんアレです!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/289

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!

ちひろ