ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は快晴!!!
ものすごく気持ちのいい秋晴れでしたよ~✨
そんな気持ちのいい四万湖に遊びに来てくれたゲストは2組のステキな方たちです!

なんと山形から遊びに来てくれた仲良し4人組✨
さらになんとなんとメンバーの中のHちゃんが今日お誕生日✨
おめでとうございます!
そんなめでたい日に最高に気持ちのいいカヌーを堪能♪
四万湖はほとんど人もいなく、貸切状態( *´艸`)
すべての景色を独り占めできました♪
この4人でちゃんとした旅行も高校卒業して初とのこと(*^-^*)
楽しい旅行になりそうですね✨

茨城からお越しのTさん・Tさんチーム✨
おふたりともカヌー初挑戦!!
最初はものすごく緊張しておりました!
後ろに乗ったTさんは体が大きいので、少しの傾きでカヌーが揺れるので慣れるまで怖そうでした( *´艸`)
でも中盤にはおふたりともだいぶ慣れてリラックスして乗れるようになってましたね♪

みんなでワイワイ楽しいツアーでございました✨
最後はセンターが本日主役のHちゃん♪
最後の集合はみんなスムーズ✨
みんなとっても上手になりました♪

また一番コバルトブルーが綺麗な春に遊びに来てくださいね(*^-^*)
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが遊びに来てくれました~♪
栃木からきたAちゃん、Jくんチーム✨

ふたりはカヌー初体験✨
最初はふたりとも緊張してましたがあっとゆ~まに上手になりました!
特にJくんがずっと漕いでました♪
Aちゃんは撮影専門(笑)
なのでJくんが舵取りもばっちりマスター♪
スイスイ行きたい方に進んで行きましたよ~(*^-^*)

最初Jくんのパワーのおかげ?で曇りでしたが、中盤くらいから太陽も出てきて、暖かかったですね!
太陽が当たるところと、陰になっているところで、湖の見え方が違うのでいろんな色を堪能しました✨
どの色も綺麗でしたね♪

しかも午後はほとんど人がいない!!!!
貸切!!!
これが最高に贅沢でした✨
ぜひ今度は5月6月の頃に遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ