ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

あえて低い木の下に挑戦するお姉さん達!(笑)ナイス回避です!
娘さんが写真を撮ってお母さんが漕ぐ!さぼってるのバレてましたよ~~~(笑)
完全湖貸切!リスやカワセミも見つけました♪

お兄さんのナイスアシストで操作完璧!!!
お姉さんとっても優雅♪自然を満喫!この後もみなかみでお花を楽しむ♪
かなりの移動の旅ですね!群馬楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー プライベートカヌー

ちょうど1年位前にお越しくださったリピーター様!!!ありがとうございます♪
ヘルニアで後ろ足が少し動かなくなってしまいましたが全く気にしていない様子(笑)元気で良かった!!!
最初乗ろうとしたとき抵抗しましたが乗ってみると寝ちゃいそうなくらいうっとり♪

昨年もこのような写真ありましたね~~~(笑)
行きはパドルを預かって優雅な奥様♪帰りは持ってるけど優雅な奥様♪(笑)
旦那様は漕ぐの楽しそう~~~優秀な船頭さんでした!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪