ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝から気持ちのいい秋晴れでしたね✨
青い空とエメラルドグリーンの湖が映えてました(*^-^*)

そんな最高の秋晴れの中、来てくださったのは8月から毎月のように来てくださるリピーターのHさん!
今日は職場のお仲間を連れて遊びに来てくれました✨

Hさんと乗ったのはTさん✨
Tさんは一番不安がっていたのでHさんがしっかりリードしてくれました♪
Hさんがどんなところもスイスイ行くので安心して乗ってられましたね( *´艸`)
Tさん前半は怖すぎて体がずっと固まってました(笑)
後半は余裕が出てきて周りを見る余裕も出来、「ハートの葉っぱ」も見つけてましたよ~✨

KさんとMさんコンビ✨
やはり前に座ったKさんが最初のうちは怖がってなかなか思うように漕げませんでしたね(*^-^*)
でもMさんがしっかりカバー!
舵取りもすぐに覚えてくれたのでなんとか行きたい方へ行くことが出来ました!
Mさんは明日筋肉痛になるかしらん・・( *´艸`)(笑)

みなさん、晴れ女なのでしょう( *´艸`)
太陽の下、そよ風を受けながら気持ちのいいカヌーが楽しめました!!
水位が低かったので、場所によっては透明からのブルーへのグラデーションがよく見える場所もありすごく綺麗でしたね✨
まだまだ紅葉には早いですが、秋を感じるカヌーになりました♪
ぜひまた季節を変えて遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストです✨
会社の社員旅行で遊びに来てくれた皆様です(*^-^*)

社長のMさん筆頭にみなさん、とても笑顔のステキな方たちで笑いの絶えないツアーでした(*^-^*)
Mさんと乗ったSくんはずっと漕いでました(笑)
時折Mさんが舵取りするだけでSさんがずっと漕いでたので、時折聞こえてくるSくんのため息が面白かったです(笑)
たぶん合計すると10回くらいは出ていたと思います(笑)
でも二人が本気で漕ぐととっても早くてびっくりでした( *´艸`)
そしてMさんはわざとのぞき込んだり揺らしたりしてSくんを困らせていましたね(笑)
なんていたずらっこな社長でしょう(笑)

KさんとTさんは同い年、しかも同じ月生まれという似た者同士のおふたり✨
最初はおっかなびっくりでしたが、慣れてくると力も抜けて優雅な感じで漕ぐことができました✨
とっても息が合ってましたよ~(*^-^*)
どんな木の下も後半はスムーズに通ることができてバッチリなコンビネーションのおふたりでした♪

今日の四万湖は人が少なかったので、ぶつかるのを気にすることもなく好きなように漕げました♪
おかげでSくんMさんコンビは右行ったり左行ったり、右往左往が激しかったです( *´艸`)
お疲れさまでした(笑)
きっと明日以降筋肉痛かもしれないので、今夜はお風呂でゆっくりマッサージしてくださいね✨

ぜひ次回コバルトブルーの時期にも遊びにいらしてください!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ