ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝7時の気温は8度!
冷え込みましたね~💦
そんな本日午前のツアーは素敵な2組のゲストが遊びに来てくれました♪

愛知と長野から来てくれたRちゃん、Tくんチーム✨
本当は明日の予定だったけど1日繰り上げて今日に変更。
大正解でした!
人もいなくてぽかぽか太陽の日差しが暖かく、湖も綺麗でしたね( *´艸`)
ふたりはボードをやってるので体幹がよく漕ぐのがとっても上手でした!
この後草津の食べ歩き楽しんで来てくださいね~!

県内からお越しののRさんとAさんチーム✨
四万の方へは滅多に来ないというおふたり。
初めての四万湖に感動しておりました( *´艸`)
ご自宅から1時間ちょっと素敵な場所発見ですね♪
Rさんははじめかなり怖がっておりましたが、Aさんはしっかり舵取りもマスター!
安心してRさんも乗れましたよ~♪

忘れないうちにまたふたりで遊びに来てくださいね(*^-^*)

季節を変えて来て頂くと今日とは違う四万湖に会えると思います♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組いらっしゃいました✨

神奈川からお越しのSファミリーのみなさん✨
Hさんと娘のHちゃんが2人乗り、長女のSちゃんは1人乗りにチャレンジ!
みんな初体験でしたのでスタートしてすぐはあっちへ行ったりこっちへ行ったり四苦八苦しておりました!
でも中盤には舵取りもしっかり出来るようになって、Sちゃんは最後はのんびり写真もたくさん撮れるまで上達しましたよ~✨

埼玉からお越しのTさんは、本当は明日だったけれども今日空いていたので変更に。
でももし明日雨でもやったそうです( *´艸`)
雨ならではの景色が見られるので雨もいいですが、降り方次第ですよね(笑)
今日は晴れていたので太陽が当たっているところと、日陰のところで見え方が違ったのがよかったですね♪
季節を変えてくるだけで湖の表情も違うのでぜひ埼玉に住んでるうちに違う季節に来てみてください♪

やっと慣れてきた頃( *´艸`)
次まで漕ぎ方忘れないでくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ