ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

もうお姉さんは4回目でベテランの域に達しました!!!(笑)いつもありがとうございます♪
今日はここ最近で一番寒い!朝靄が湖面にスーッと張ってました♪
この後は車検の為に長距離移動はしないでのんびりな休日♪今度ジビエも食べてみてください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

木々の色づきや湖の色などとっても鮮やか!お仕事を頑張っているお姉さん達には最高の癒しでしたね♪
一人乗りよりもスイスイ進みましたね!後ろのお姉さんがほとんど漕いでいました(笑)でも優雅~~
この後は四万温泉からの伊香保温泉!まずは腹ごしらえで蒼水庵ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦!面白いペア分けになりましたよ~~~
上手く操作し息ピッタリなペアにどんどん突っ込んで暴走状態なペアと面白かったーーー!(笑)
この後は四万温泉で温泉とご飯を楽しんでお泊り会!仲良しですね♪

彼女さんのサプライズ旅行!!!ギリギリまでカヌーやるとは知らなかったお姉さん(笑)
お兄さんがめっちゃ力強くてほぼ1人で漕いでました!(笑)お姉さん優雅♪
1つネタバレしてしまいなしたがこの後は何があるのでしょう!ドキドキワクワクで楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪