ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

4組ご夫婦さまでカヌー旅♪皆さん仲良し♪
皆さんの日頃の行いのおかげで晴れましたね!!!素晴らしい!
夫婦喧嘩もなく、ラブラブで進んで行きます♪

紅葉が少しずつ進んできています!帰りは景色を楽しみながらのんびりと。
カメラマンが皆さんの写真を頑張って撮っていました!
旦那さんカヌー買っちゃいそう(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/808

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

360度カメラを持参のご家族様!!!あとで見返すのが楽しみですね!
冷静チームと冒険チームで別れましたね(笑)
お姉ちゃん達すごい力ある♪

夫婦で乗った際も攻めましたね~~~(笑)
娘さんチームもたくさん衝突!!!冒険したね♪
この後は焼きまんじゅうかな?バイキングも楽しみだね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。
大変申し訳ございません。ブレている写真が多いです。

http://30d.jp/greenpeacegp/809

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪